プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



アイアンの取っ手!

コンペント邸のキッチンは、チェリー無垢材でオーダーメイドで作ってもらうことにしました。

あ、その前に良かったらクリックお願いします・・・・
にほんブログ村 住まいブログ


うちのビルダー「アメリカンシルバーウッド九州」さんでは独自のルートを使ってかなり安くオーダーメイドキッチンを作ってもらえます。

こんなかんじ↓
p0511_user1_03.gif



我が家のキッチンは、白の御影石の天板に白いエナメルのキッチンシンク、扉も木目が出るくらいのかんじで白くオスモで塗ってもらう予定です。


でっ
標準の取っ手は丸い木のつまみなんですが、
ちょっと違うのが欲しい!と今いろいろ探してます。


候補がいくつか。


キッチンだし、これかわいい!↓
スプーン型の取っ手。
白いキッチンに白の取っ手もいいな。

htdy9509br-4.jpg


扉がいっぱい並ぶので、こんなシンプルなのもいいかも↓

spk083-4.jpg


こんなのもポイントでかわいい!↓


sp-518-4.jpg
sp-773-4.jpg


SP-DY8776IV.jpg




・・・と、目移りしてちっとも決まりません。


自分も目移りしちゃう!というあなた!
応援クリックお願いしま~す(^^

にほんブログ村 住まいブログへ 

コンペント

☆てんてんさん
わ~、おばあちゃん元気になってくれたなんて嬉しいですねっ!!
シャワードバスみんなに「いいよいいよ」といわれるのでとっても楽しみです♪
優柔不断のため取っ手はまだまだ決まりません・・・(^^;
2008/04/20(Sun) 10:07:35 | URL | [ 編集]

てんてん

遊びに参りました♪
素敵なお家が出来上がりそうですね。
凄く楽しみにしてます。
一応我が家もバリアフリーを意識した家作りをしました。
理由は88歳の祖母の介護を3年間していた為です。
今は元気になってくれたので明るい我が家です(^^♪
シャワードバス絶対便利だと思います。介護してた時とても欲しかったです。
憧れのオーダーキッチン素敵に仕上がるといいですね。
取っ手も可愛い♪物欲が刺激されちゃいました(笑)
2008/04/18(Fri) 19:26:49 | URL | [ 編集]

☆コンペント

みっちー
スプーンかわいいよね!?
我慢できずブラウンはもう買ってみてるんやけど、でっぱりが少なくて「ちょっと使いにくいかも??」ってまた悩んじゃう。
たぶん、出来上がってから扉に合わせてみて、やっと決めれるのかも~。
2008/04/17(Thu) 01:56:05 | URL | [ 編集]

みっちー

白のスプーンの取っ手超かわいい(*^^*)
黒のアイアンのシンプルな取っ手は温かみのある形で
どんなお部屋にも合いそうだね☆
超かわいいおうちになるのは確実だね♪
2008/04/16(Wed) 18:04:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
