プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ポストに悩む!

そろそろ外構も形ができてきたので門につけるポストを決めないと!!!

でも、かわいいポストがいっぱいで悩みまくりです!!!


良かったら応援クリックしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 住まいブログ


クラシックな形のポスト





新聞受け付き、表札付きで便利そう。




フィンランド製のBOBI、この下の写真に一目ぼれ!!!


img55535733.jpg



BOBIと形が似てるけどもちょっとお安い。表札付き。



革のバッグみたいなポスト!




新聞受け付き。かわいい上に安い!




シンプル!錆びない素材も魅力的。




あれこれめちゃめちゃ悩んだ結果、最終的にオットに決めてもらったのがコレ!!
「ユーロバッグ」
 

まだ手元に届いてないのでなんとも言えませんが・・・・
家の雰囲気に合ってくれるといいなあ。

とりあえず、鍵式はたぶん鍵をなくしてしまうので、ダイアルロックってとこがポイント高いです☆

門につけたらまたアップしますね~~~。

みなさんはどんなポストにしましたか??



↓家作りの参考になるブログがいっぱい!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

スポンサーサイト

☆コンペント

☆ボーノさん
たしかに高ーい!
さらにポール代なんて出ません(T T)
ポストってどれも思ってたよりも高くてびっくりしました。

☆ティガーさん
きゃ~~~!!!
同じポストなんですか!?
我が家もオシャレ系の仲間入り!?笑
うれしいです~~。
使い勝手もいいんですね、良かった良かった(^^

☆Loversさん
ポストと表札、ほんと悩みますよね;;
人生でもそう何度も買うものじゃなさそうだし。。。。
ボビはかわいすぎです(><)
2008/07/01(Tue) 01:15:12 | URL | [ 編集]

☆コンペント

☆choco330さん
ブログ見ました~。新聞配達員の会話に爆笑!!
たしかに新聞受け、入れてくれるか、その前に新聞はここだと気が付いてくれるか、微妙です!笑

☆やっしーさん
わあ~ボンボビレッドいいなあ!
かわいすぎです~(><)
デカイ割に口が細いとこまでかわいいです!笑

☆utaさん
私は車の鍵もしょっちゅう行方不明になって大変なんです;;
絶対なくさないよう、大きいキーケースをつけてるんですが、それでもやっぱり行方不明に!
ど、どうしてでしょうねえ(T T)
2008/07/01(Tue) 01:09:03 | URL | [ 編集]

Lovers

いやぁ~~~ん♪♪
どれもこれも目がハート(♡▽♡ )
ユーロバッグにしたんですね♪素敵!!素敵!!!
アップが楽しみです~~^^
現在私もポストや表札で悩んでいるんですよ~;;
やはり皆さんもボビにヤラレてますね^^
探すと色々出てくるので、迷っちゃいますね!!!
2008/06/29(Sun) 21:47:26 | URL | [ 編集]

ティガー

同じようなポストを好きだと紹介されているな~~と思いながら読んでいたら、最終的に決めたポストは我が家と同じものです~~~!!
ダイヤル式、使い勝手いいですよ♪
鍵のだったらこうはいかない!といつも思いながら開けてます。
2008/06/29(Sun) 01:52:58 | URL | [ 編集]

ボーノ

ボビ私も一目惚れでした☆色もたくさんあるし^^
ただお値段見て、**; いいお値段です。。。
ポスト選びまでまだまだですが、楽しいですね!
ユーロバック!ダイヤル式いいですよー♪
2008/06/28(Sat) 23:57:31 | URL | [ 編集]

uta

そうそう、ポストって悩みますよね~。
我が家もネットでそうとう探しました。
結構大きいサイズのが多くてこれっと言うのがなかなか見付からなかったので。
今使ってるポストは色&大きさともに気に入ってるのですが
鍵式なのでいちいち鍵を取りに行って開けないといけないのが面倒です。(今はもう慣れましたが)
後、☆コンペントさんも言われてる通り
鍵を無くしたら大変ですよね。
一応予備はありますが無くさないようにしなくては。
決められた「ユーロバック」私も見た瞬間とても良いなっと思いました。
☆コンペントさんのお家にもきっと合うと思います。
また取り付けたら是非upして下さいね~^^
2008/06/28(Sat) 20:57:58 | URL | [ 編集]

やっしー

ポストって悩みますよね~。
我が家はボビの後ろ出しタイプ、ボンボビレッドにしました。
(そうだ!記事にしようしようと思っていて忘れていました。。。)
ボビはデカイわりに口が細いので、おそらく分厚い通販カタログは入らないかも。今のところ、入らなかったものはありませんが。。。
私もかなり悩んでいろんなポストを探したつもりですが、見たことないものがいくつか。さすが、おしゃれなものを見つけますね!
そっかぁ新聞受け付きって可愛いなぁ。でもChoco330さんのブログにあったように果たして新聞屋さんが丸めてくれるか疑問ですね。(笑)
2008/06/28(Sat) 03:54:19 | URL | [ 編集]

choco330

ボビ可愛いですよね~☆
私も21日のブログにポストのネタを載せたのですが
ホント迷いますね・・
でもいろんなポストを見てると楽しいですよね♪
「ユーロバック」初めて見ました!可愛いですね☆
2008/06/28(Sat) 00:40:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
