プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


照明計画!

今、照明でいっちばん悩んでます。

ダウンライトやスポットライト、、、全部同じに見えるのは私だけですか!?

どーして値段だけ高かったり安かったりするのか、うーん分からん。



とりあえず、今心の中で決定!な照明をご紹介します!


あ、その前に良かったらクリックお願いします・・・・
にほんブログ村 住まいブログ


まずコレ↓ ダイニング用のシャンデリア。
mol.jpg


イケアで3990円です!
安い!
でも決して安っぽくなく、かわいいです。
大満足☆
これだけはすでに購入済みなのでした。

ちなみに、ネットだとIKEA LUVから購入できますよ♪
4990円と少し高くなりますが、こんな価格でシャンデリア絶対買えませんから~!!


寝室の壁や、廊下に使いたいのはコチラ↓


これも、半額で4500円くらいとかなり安いです。



同じシリーズの2灯式。↓こちらは内玄関とトイレにいいなあと思ってます。



ポイントは、この3つの照明は電球の形が同じ こと。
E17 の 40W

なるだけ電球は同じものを選んでおかないと予備の電球ばっかり増えちゃうし、同じ形だったらいざというときにあんまり使わないとこの電球借りてきたりもできるのがいいかな、と。


ちなみにシャンデリア球はこれが277円↓



この曲がりシャンデリア球だと350円↓



・・・やっぱ、曲がってるほうがかわいいなあ。


にほんブログ村 住まいブログへ →応援クリック、していただけるとウレシイです(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
