プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



真鍮つまみ、ガラスのつまみ付きました!

リビングの造作収納につまみが付きました♪

R0015081.jpg



良かったら応援クリックしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 住まいブログ


「ノーザンライツ」で購入した真鍮のつまみ。
ちょっとおじさん風な味わいがあるところが部屋の雰囲気にも合ってるようです。

R0015083.jpg



そして、こちらはダイニングの造作収納。
(つまみが付く前の写真です)

DSCN1553.jpg


ここには、カラフルなガラスのつまみを付けてもらいました。
かわいいけどシンプルで甘すぎず、ガラスのつるんとした質感がすごくいい。
こちらも、とってもお気に入りです!

R0015084.jpg


これは、こちらのお店で購入。
「the BRASS」 ガラスのつまみ


コンペント邸、もう、ほとんど完成。
竣工目前です。



↓家作りの参考になるブログがいっぱい!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
------------------------------------------
*ビルダーさんに大変良くしていただいたので、感謝の意味を込めて宣伝させていただいてます。

6月21、22日にオープンハウスが行われるそうです。
佐賀県近郊にお住まいで自然素材の家作りを考えられてる方、良かったら見に来てみてください。
詳しくはビルダーさんまでお問い合わせください。

輸入住宅 自然素材の家 「アメリカンシルバーウッド九州」 
ローコストで高気密高断熱の注文住宅を作ってくださいます。
------------------------------------------

☆コンペント

☆choco330さん
ガラスはピンクです♪
他にも、クリア、グリーン、アンバーなどと混ぜてカラフルに付けました。
飴玉みたいでおいしそうです(^^

☆kidさん
つまみひとつでけっこう表情変わるんだな~とちょっとおどろきでした。
ガラスはほんとかわいいです(^^

☆みっちー
おっエドはるみっすね!!笑
グ~~で返したいけど思いつかなーい!!!
代わりに、3でバカになります!!!
1! 2! 3!!!!(想像してっ)
2008/06/17(Tue) 23:46:30 | URL | [ 編集]

みっちー

うわぁ~(*^^*)
いよいよ完成だね☆☆
真鍮のつまみも木目やアンティークの椅子とステキにマッチンぐぅ~♪
ガラスのつまみ、私もツボだけど、カラフルに付けてもおしゃれで
かわいいねぇ(^^)!!
2008/06/17(Tue) 10:39:24 | URL | [ 編集]

kid

真鍮のつまみもいいですが、ガラスのつまみ、可愛いですね。
ほんとうに可愛らしいお家と言う表現がぴったりな感じです。
2008/06/16(Mon) 21:50:08 | URL | [ 編集]

choco330

キャー!めちゃめちゃ可愛い♪
ガラスのつまみはピンクですか?
雰囲気があってとっても素敵ですね♪
2008/06/16(Mon) 21:30:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
