プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



中霧島が塗られました!

ついについに、家中真っ白い壁になってました!
中霧島壁(シラス壁)です。


良かったら応援クリックお願いします・・・☆
にほんブログ村 住まいブログ


コテ跡が作る陰影がすごく雰囲気あって、想像以上に良かったです。

R0014992.jpg


床の養生も取れました!
1Fはメープルの無垢材、2Fはパイン無垢材です。

・・・写真撮り忘れです!!
ついでに、壁の写真も撮り忘れ!

こんなブログでごめんなさい。


↓家作りのヒントがいっぱいです
にほんブログ村 住まいブログへ


------------------------------------------
6月中旬にオープンハウスが行われるそうです。
佐賀県近郊にお住まいで自然素材の家作りを考えられてる方、良かったら見に来てみてください。
詳しくはビルダーさんまでお問い合わせください。

輸入住宅 自然素材の家 「アメリカンシルバーウッド九州」 
ローコストで高気密高断熱の注文住宅を作ってくださいます。
------------------------------------------


☆コンペント

☆ゆるりさん
ありがとうございます(^^
写真、撮ったつもりで撮ってなかったのでこんなよく分からないのしかなくて申し訳ないんですが(><)

☆himawarixxx107さん
気分は全部塗り壁だったんですが、実際は廊下、トイレとLDKのみでした(T T)
もうそんな打ち合わせのこと忘れてました・・・・
ローンを支払うだけになると、少々金額高くなっても月々の支払いはそんな変わらないし全部塗り壁にしとけば良かったなあとちょっと後悔ですよ~~~(><)
2008/06/01(Sun) 23:59:45 | URL | [ 編集]

himawarixxx107

本当に素敵なお家ですね~!
家の中まで塗り壁なんてなんとも贅沢で羨ましいです(^^♪
そろそろ完成ですね!!
なんか自分の家よりもコンペントさんのおうちが楽しみ☆
2008/06/01(Sun) 23:05:48 | URL | [ 編集]

ゆるり

はぁ 素敵~~~♪
写真に釘付けになり 見とれてしまいました。
やっぱり塗り壁いいですねー! アールも素敵だし
無垢材も いい感じですね☆
2008/06/01(Sun) 20:37:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
