プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ラスト・フレンズの洗面「モザイクタイル」

木曜10時からのフジテレビのドラマ「ラスト・フレンズ」って見たことありますか??
めちゃめちゃインテリアがかわいいです!!

ドラマはすっごい重いんですけど、お部屋見てたらウキウキしちゃいます♪


良かったらクリックお願いします・・・☆
にほんブログ村 住まいブログ


↓物語の舞台、シェアハウス。アメリカンな建物で、外構もかわいい!!
shae.jpg



↓キッチン。家電のひとつひとつもかわいいのばっかり。
las3.jpg las2.jpg


↓リビング。ガラス入りのドアがどれもかわいくってたまんないです!
las.jpg


↓洗面台。写真では切れてますが、この左の壁が一面モザイクタイルでかわいすぎます!
last.jpg



こんなおうちはとーてい無理だけど、いいないいなって思いながらいつも見てます!
ドラマもすっごいおもしろいですよ(^^


↓家作りのヒントがいっぱいです
にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

☆コンペント

☆ボーノさん
おっ同じ方が!!笑
やっぱりかわいいですよね!
なんかうれしい(^^
渡る世間は見たことなかったです!!
今後要チェックっすね!!

☆みっちー
私錦戸くんが出てくるとぞ~っとしちゃう!!
こわいよお~
ジャニーズとは思えん役柄やね!
その演技力にも感心しちゃうほどの怖さだ~~(T T)

☆あっぷる茶さん
そうそう!私も掃除とか気になっちゃいます!
あと、植物に水をやってるのは瑛太だな、とか勝手に考えたり。笑
物がいっぱいあってある程度生活感・リアル感もあり、でもオシャレで、このドラマのインテリアコーディネータさん?はすごいと思います!

☆utaさん
私も唯一欠かさず見てるドラマです(^^
でも録画で見てるから今週のはまだ・・・・
ルームシェアしたくなりますねえ♪
2008/05/29(Thu) 23:27:34 | URL | [ 編集]

uta

私もこのドラマは唯一欠かさず見てます。
お家の形も可愛いし家の周りの白いフェンスも素敵。
部屋もキッチンやドア私もチェックしてましたよ~^^
ルームシャアってのもこんな可愛いお家だと楽しそうですよね~♪
さっ、今日も夜10時楽しみだな~^^♪
2008/05/29(Thu) 16:53:27 | URL | [ 編集]

あっぷる茶

私もお家やインテリアが可愛いな~って思って見てました^^
物がたくさん置いてあってもオシャレに見えるから不思議・・・
でも実際、自分だったら掃除が大変そうだな~なんてリアルに考えたり(笑)
写真で改めて見てもやっぱり可愛いですね♪
今夜もチェックしなくちゃ!
2008/05/29(Thu) 14:54:19 | URL | [ 編集]

みっちー

私もこういうキッチン&リビング憧れ~(*^^*)
洗面台の金の水栓金具もかなりつぼです☆
しかも、ルームシェアって経験ないから、いいなぁ~~って思いながら
あの重~いシーンを伏せ目しながら見ているよぉ♪
2008/05/29(Thu) 08:14:24 | URL | [ 編集]

ボーノ

同感です!!ドラマも奥深いですが、おうちもかわいいですよね♪
それぞれのドアの色とか、キッチン小物の置き方とか♪
洗面台の緑系のモザイクタイル、かわいすぎー!
ルカが歯磨きしてるシーンを何度も見ちゃいました(いまだにビデオ録画ですけど笑)
あと、衣装もかわいいですよね~。ボーノ的に今回一押しのドラマです☆
渡る世間もはずせないぃ~(><)
2008/05/28(Wed) 21:55:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
