プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


造作キッチン!問題です!

造作キッチンがだいぶ形になってきました!

天板は白の御影石
これが、想像以上に高級感があってびっくり!


良かったら応援クリックお願いします・・・☆
にほんブログ村 住まいブログ


シンク用の穴が四角にくりぬいてあったので、試しにシンクを入れてみると・・・

DSCN1475.jpg


ばっちり入りました!!
やった~~!!!



そして、コチラで整列してる子供たち。
このキッチンのために大工さんのお友達に作ってもらったもの。
純真無垢に輝いてます。

DSCN1473.jpg


・・・その後日焼けした子供たち。
ちょっとガラが悪くなった感が。

DSCN1474.jpg



さてここで問題です!!
この子たちは何者でしょう!?



正解は・・・・・





まだ出来上がってないので、出来次第ご報告させていただきます!!

・・・あっそこのあなた!
今どーでもいいって思いましたね!!




↓家作りのヒントがいっぱいです
にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

☆コンペント

☆みっちー
あ~!パンにたしかに良さそう!!
気付かんかったわ~!
「棚にする」も惜しい!!
そうそう、先日はお騒がせしました(^^;

☆あっぷる茶さん
あれ??正解のような・・・・??
ごめんなさい、しょーもない問題なんです。笑

☆kidさん
大理石に似てるけど、「白御影石」なんです~。
御影石は安いみたいです(^^
そして、答えは大正解!!!
きゃー!きゃー!すごいー!!!笑

☆ミユさん
わーもうそんな褒めていただいたら恐れ多いです・・・・!
問題の方は!正解!おめでとうございます~!!!
正解されたあなたには、きっといいことが起こります!!!(^^)

2008/05/27(Tue) 22:56:51 | URL | [ 編集]

ミユ

な、なんと素敵なキッチンでしょう~!!
えもいわれぬ高級感ですよ!!素敵すぎます!!

そして・・・日焼けで健康的になられたあの造作くんたち・・・
わたしも取っ手かと思ったんですが・・・考え甘いですかね??
2008/05/26(Mon) 17:01:23 | URL | [ 編集]

kid

大理石のキッチンとは、豪勢ですね。
皆さんがおっしゃっているように、美味しそうなパンが作れそうです。
問題、最初、ノブかと思いましたが、違うみたいですね。
白には丸い凹みがあるので、バーが付いて、タオルかけですかね?
2008/05/26(Mon) 15:18:51 | URL | [ 編集]

あっぷる茶

きゃーーーーなにこのキッチン!
超素敵なんですけど(*>▽<*)キャーキャー
出来上がりが楽しみですね~~♪

で、問題のほうは・・・
うーん、なんだろう?
取っ手になるのかな~って思ったけど、ノブで違うから違いますよねぇ・・・
む、難しい・・・ (;´∀`)
2008/05/26(Mon) 11:26:09 | URL | [ 編集]

みっちー

土曜はお騒がせしちゃったね~無事決まってよかったね(^^)!
高級感あって、すてきやねぇ☆パン作れそうだね♪
私の回答は・・・・
丸いくぼみに棒を通して、キッチン棚にする♪
2008/05/26(Mon) 08:44:57 | URL | [ 編集]

☆コンペント

☆monicaroseさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
我が家で今使ってるキッチンは人大で、ぜんぜんイヤなところもなかったんですが、御影石、想像以上にすっごい良かったです。
石の冷たさとか輝きとか。
「うわ~すごい!」って思いましたよ~。

ただ、水分が染み込むので時間が経つと取れなくなる汚れがあるそうです。特に黒御影だと目立つみたいで、ジュースを入れたコップを置いてたわっかの跡が白く残ってるのを見ました。
砂糖の白なので、白御影だと目立たないようです。

人大と石、悩みますよね(><)
2008/05/26(Mon) 01:55:53 | URL | [ 編集]

monicarose

はじめまして♪
我が家も造作キッチンを予定しています……石の。
いいですね~御影石!!!
贅沢だからやっぱり人大にしようよ~って揺らいでいたんですけど
やっぱりいいかも!!
で、クイズですが……
なんだこりゃ??wwわかんないですぅ~~(汗)
2008/05/26(Mon) 00:59:17 | URL | [ 編集]

☆コンペント

☆himawarixxx107さん
ノブ、おしいです!笑
IKEAのキッチンかわいいですよね!!
うちも当初IKEAのキッチンにしようと思ってました!
いまだにしつこくサイトを眺めては妄想してます。笑
ほんっとかわいい。
2008/05/26(Mon) 00:22:06 | URL | [ 編集]

himawarixxx107

凄い素敵なキッチンだなぁ♪
私も白いシンクが良かった!!
IKEAでは人大とステンレスには陶器のシンクを
入れられなかったので断念しました(;_;)

でも見るとやっぱりいいなぁ~!!

ん~なんだろう。。。???
思い浮かぶと言ったら扉のノブ???
それじゃぁ当たり前すぎる回答かしら?(~_~;)
2008/05/25(Sun) 22:12:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
