プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



足場が外れた!

GW明けからすっごく忙しくて、全然更新できませんでした(><)
その間、家はものっすごい勢いで完成に近づいてます~~~!!!
どんどんできてくからびっくりしちゃう!

足場も外れて、外観が見えました!

R0015669.jpg


あれ??
↓こんなかんじの古色仕上げにするはずじゃ・・・・???
過去記事「古色仕上げ」参照
idh.jpg



・・・・アクロフレックスによる古色仕上げ、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですけどね、
左官さんが白く塗ってくれた壁があんまりステキで、ステキで、
素敵すぎて、
結局白いままにすることにしました~~~!!

2週間くらい悩みに悩んだんですけど、この綺麗な外壁を汚すのがもったいなく思えてきて。

10年後、壁が汚れてきたころに気が向いたら改めて古色仕上げをしようと思ってます!!

楽しみは取っておこう~っと♪


↓良かったら応援してくださーい(^^
にほんブログ村 住まいブログへ

☆コンペント

☆あっぷる茶さん
リンクありがとうございます♪
こちらからもさせてくださいねっ(^^
10年後、ほんとに足場借りて塗ってたらおもしろいですけどね~
オットのやる気次第!?
2008/05/17(Sat) 04:53:48 | URL | [ 編集]

あっぷる茶

お~~~~一気に完成に近づいていますね!
可愛い可愛い~~♪
10年後に楽しみを取っておくっていうの、素敵な考え方だな~って思います。
経年変化していくお家も楽しみですよね。
☆コンペントさん、差し支えなければこちらのブログをリンクさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか?
いろいろと勉強させてください^^
2008/05/16(Fri) 14:49:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
