プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


アールがいっぱいできた!

今日は現場にアール決めに行ってきました。

コンペント邸は玄関収納・書斎・トイレ・リビング階段にアールを作ってもらいます。


細長く切った木材をしならせて、アールの型取り。

R0015601.jpg

えんぴつで下書きします。
全部とんがりアールにしてもらいました。


全部の箇所のアールを決めて、最初の場所に戻ってきたら、もう大工さんがアールを切ってました!
仕事早っ!!

↓のこぎりで切ってくださってるところ。
R0015609.jpg



そのあと造作の収納の棚割りなど決めて最初の場所に戻ってきたら、もう全部アールができてました!

R0015610.jpg


はやっ!!!


すごいです。
どんどんできていってます!!!

嬉しいようなさびしいような・・・・



↓家作りの参考になるブログがいっぱい!
にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト

☆コンペント

☆himawarixxx107さん
わっ気持ち分かってもらえます?(^^
嬉しい♪
来月にはもう住んでるのかと思うと不思議な気持ちです。
お互いステキなおうちができますように・・・!
2008/05/03(Sat) 09:56:32 | URL | [ 編集]

himawarixxx107

可愛いですね~♪♪♪
同じアール好きとして見てて顔がにやけちゃいました!!

どんどんできていくのは嬉しいけど寂しい気持ちもあるの
凄く良く分かります!!

出来上がりが待ちどうしい反面出来上がって行くのが
寂しいような。。。

思い入れが強いからそう思うんですよね☆
2008/05/02(Fri) 15:40:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
