プロフィール

Compent

Author:Compent
元雑貨屋店主の家作り。   
家は2008年7月完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「comfortableなPentagram(☆)ハウス」でCompent!
5人家族がみんなキラキラ楽しめるような☆いっぱいのおうちになりますように!

最近の記事
カテゴリー
おすすめ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
家作りの参考に!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ステキなインテリア


アメリカンシルバーウッド九州
Compent邸のビルダーさん

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいと生活のSNS!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私も使ってます♪
ポイント貯まってお得です

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ステキすぎる紙巻器!

トイレットペーパーホルダー。
日本語では地味に紙巻器!

やっぱかわいーのが欲しい!

そんで、かわいーのが多すぎ!!


あれもこれも・・・悩んでるやつ見てくれますか???

あ、その前に良かったらクリックお願いします・・・・
にほんブログ村 住まいブログ

まずこれ!!
トゲトゲの木みたいな形がめっちゃかわいい☆


オットが「コンペント邸のテーマは植物!」 
というのでそれっぽいのを探してたら発見しました。

私のココロは「これで決定!」だったんですけど、
よく説明を見ると、バーの両端の丸い部分がネジになってて、ペーパーを入れ替えるたびにこれをまわして外さないといけないらしく・・・・
めんどくさくて無理!!


これはヤギさんらしいです。
ペーパーの入れ替えも簡単!
ペーパーを食べる黒ヤギさん。かわいいぞ!



同じ系統だと、小鳥さんも。
のどかな気分になれそう♪



あと、シンプルなのだとこんなのもいいかな。



で、どれにしよう♪って楽しく選んでたんですが・・・・

オットに見せてみたら「押さえがないのはダメ!」
と一蹴されてしまいました。
ぐすん。


なぜか、アイアン製品って押さえがないやつばっかりなんです。

コンペント邸はドアや扉の取っ手もアイアンだし、照明も黒のアイアン風を中心に揃える予定なので、ペーパーホルダーもがいいなって思うんですが。


それで見つけたのがコレ


真鍮製です。

ん~、でもまだ決めかねてます。
黒で押さえのあるのってあんまないので、あきらめてステンレスでもいいのかな~って思ったり。


こんなかんじの棚付きなら、雑貨も飾れるし雰囲気も合うかな??
ただ、押さえがないのが残念!



自分で棚を付けてもいいかも!
まだまだ悩み中です!


よかったら応援クリックお願いします(^^

にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト

☆コンペント

☆ボーノさん
はじめまして(^^
コメントありがとうございます!
「love home」かわいくって大好きです!!
私も仲間がいて嬉しいです♪

古材のペーパーホルダーも味があっていいですよね~
オットが紙押さえにうるさくなければ・・・・くう~~っ(><)
2008/05/08(Thu) 21:47:42 | URL | [ 編集]

ボーノ

はじめまして♪おすすめ本にちはるの『lovehome』を見て、
仲間だぁっと思いコメントしました(^・^)
うちもペーパーホルダー悩んでたんですが、最後に紹介していた
古材のやつに一目惚れ!ダンナと相談してGETしようと思います。
かわいいおうち、もうすぐですネ☆
2008/05/08(Thu) 16:52:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
